西高ノスタルジック協会
和歌山県立和歌山西高等学校 1987年(昭和62年)度 卒業生(2期生)のホームページです。
みなさんありがとうございました。
同窓会から約一週間が過ぎ、皆さんいつもの生活に戻り、慣れてきた頃ではないでしょうか!

約2年の準備期間を経て行われた同窓会ですが、たくさんの皆さんの協力をしてもらったおかげで開催する事が出来ました。

振り返ってみると、2年前の正月だらとたけちゃんと南部と4人で『左○』で実行委員会を設立し(笑)、その年のお盆には初めてのリーダー会議を行いました。(この時懐かしさのあまり半分同窓会みたいになり、あまり何も決められなかったような。。。笑)
それから各リーダーの皆さんの協力で、場所の決定・会費の設定などを決定してまいりました。
その中でも大変だったのは同級生への連絡で、やはり卒業から20年もたっていると現連絡先がわからない人が多く、実家に連絡をしてもなかなか繋がらなかったり、繋がっても教えてもらえなかったり(個人情報の漏洩から)いきなり断られたり、各リーダーには大変な作業だったと思います。
それと現西高の先生方にもこの夏、いきなり学校へお邪魔し報告に行った時にも親切に歓迎して頂き、その後もなにかと協力して頂きました。

同窓会当日皆んなの笑顔で懐かしく再会している姿を見ていると、ここまで頑張ってよかったな~と思いました。
自分自身、同窓会でノスタルジィ~に浸る事は出来ませんでしたが(そんな余裕があまりなく。。。苦笑)でも久し振りに懐かしい感覚になって楽しかった1日でした。

2・3日してリーダーの人からのメールで『あ~あ 明日からまた普通の生活か。。。今日はめっちゃ楽しかった』って○○が言うてたわ!って。。。

そんな同窓会出来てほんまによかったです。

出席して頂いた先生方、同窓生の皆さんありがとうございました。
そして各クラスのリーダーの皆さん今回仕事や家庭の都合でどうしても出席出来なかったリーダーの皆さん、色々と協力して頂いた皆さん本当にありがとうございました。

また10年後に!?(笑)
一日だけの西高!
去る 1月2日 15:00 曇り (最高気温9.6℃最低気温7.4℃
前日は最低気温0.9℃であった)比較的恵まれた天候のなか
WNA(西高ノスタルジック協会)主催の
同窓会が、ダイワロイネットにおいて開催されました。

たくさんの方に出席頂きました。
一緒に楽しいひとときを過ごす事ができ、本当に嬉しかったです

先生方もお越し頂き「一日だけの西高」がタイムトリップにより
生まれました

そのタイムトリップは・・・《現在の西高》が20年前に行ったのか?
はたまた・・・       《20年前の西高》が現在へ来たのか?

それは各々で違うと思いますみなさんどちらかなぁ?
どちらにせよ《我等が母校 西高》に帰還しました

みなさん!20年の時を越え、ノスタルジックに浸れたでしょうか?

WNAの存在目的である
《西高二期生が人生の半分あたりで、再会し・ノスタルジックに浸り
語り合う事で、今後の二期生の人生に活かす》を皆様のお陰で
達成に向け、出航したと感じます。

それが叶ったのも、ご出席頂けた、先生方、二期生の皆様。
ご協力頂いた方々 そしてリーダーの方々のお陰です

みんなの力で20年ぶりに西高パワーが生まれましたネ

本当にお疲れ様でした。 そしてありがとうございました




本日 同窓会!
皆さん おはようございます
いよいよ当日の朝を迎えました。 
思えば、ここまで長い道のりでしたネ

遠方からお越しになる方、先生方、
ご出席される皆さん どうぞお気をつけてお越しください

卒業20年目の西高へ、いざ出航

明けましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます
先ほどから除夜の鐘が聞こえてますね~

う~ん 日本全国 年末&正月だな~

2008年が皆様にとって、よき一年になりますように

西高ノスタルジック協会を今年もヨロシクお願いします

さぁ 明後日はいよいよ同窓会ですネ
ではダイワロイネットであいませう

大晦日!
いよいよ2007年も、あと数時間で終わりますネ

皆さんはどんな2007年でしたか?

本年もWNAホームページで皆さんと話せて
オモシロかったです~! それではまた来年!

( って あんた!どうせ一時間後 又「明けましておめで・・・」
とか書くんやろ) 

「ハイ」

それにしてもヒョードルは上手いな!
チェ・ホンマンに先ほど勝ちました




