西高ノスタルジック協会
和歌山県立和歌山西高等学校 1987年(昭和62年)度 卒業生(2期生)のホームページです。
スポンサーサイト
みなさんありがとうございました。
同窓会から約一週間が過ぎ、皆さんいつもの生活に戻り、慣れてきた頃ではないでしょうか!

約2年の準備期間を経て行われた同窓会ですが、たくさんの皆さんの協力をしてもらったおかげで開催する事が出来ました。

振り返ってみると、2年前の正月だらとたけちゃんと南部と4人で『左○』で実行委員会を設立し(笑)、その年のお盆には初めてのリーダー会議を行いました。(この時懐かしさのあまり半分同窓会みたいになり、あまり何も決められなかったような。。。笑)
それから各リーダーの皆さんの協力で、場所の決定・会費の設定などを決定してまいりました。
その中でも大変だったのは同級生への連絡で、やはり卒業から20年もたっていると現連絡先がわからない人が多く、実家に連絡をしてもなかなか繋がらなかったり、繋がっても教えてもらえなかったり(個人情報の漏洩から)いきなり断られたり、各リーダーには大変な作業だったと思います。
それと現西高の先生方にもこの夏、いきなり学校へお邪魔し報告に行った時にも親切に歓迎して頂き、その後もなにかと協力して頂きました。

同窓会当日皆んなの笑顔で懐かしく再会している姿を見ていると、ここまで頑張ってよかったな~と思いました。
自分自身、同窓会でノスタルジィ~に浸る事は出来ませんでしたが(そんな余裕があまりなく。。。苦笑)でも久し振りに懐かしい感覚になって楽しかった1日でした。

2・3日してリーダーの人からのメールで『あ~あ 明日からまた普通の生活か。。。今日はめっちゃ楽しかった』って○○が言うてたわ!って。。。

そんな同窓会出来てほんまによかったです。

出席して頂いた先生方、同窓生の皆さんありがとうございました。
そして各クラスのリーダーの皆さん今回仕事や家庭の都合でどうしても出席出来なかったリーダーの皆さん、色々と協力して頂いた皆さん本当にありがとうございました。

また10年後に!?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にお疲れ様~!正直、最初に話を聞いた時は、こんなに大勢の人が集まってくれるとは思いませんでした(ゴメン!)でも結果は、大成功ですね。私自身忘れかけていたあの頃の気持ちを思い出し、改めて頑張ろうp(^^)qと思いました。せっかく繋がった皆との縁を大切に次回へ繋げていきたいなぁ☆面と向かっては、なかなか言えないけど、「きよP~、ありがとうm(__)m」
2008/01/09(水) 01:30:21 | URL | りか #-[ 編集]
ありがと!
りかも頑張ってくれたよな~!
連絡も二クラスやってもうたし、しかも何回もわざわざ遠いのにリーダー会議に参加してもらってありがとうやで~

でも他のリーダーの皆さんの協力がなかったら成功せえへんかったわな!
そうゆう意味でほんまみんなで造った同窓会やったな♪

またなにか集まれる事やりたいな!
その時にはまた頼むな!(←まだ頼むか! 笑)
2008/01/09(水) 20:38:15 | URL | きよぴ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nishikounostalgic.blog75.fc2.com/tb.php/70-e31d3ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
