西高ノスタルジック協会
和歌山県立和歌山西高等学校 1987年(昭和62年)度 卒業生(2期生)のホームページです。
先生方
とろちゃんに案内状を出してもらって、その後の確認を
先日より先生方にしています(ノス・ガーみっちゃんにも手伝ってもらいました)

沢山の先生と、この8ヶ月で色々話をさせてもらいました。 

一昨日 ある先生と話し「どの先生方こられるん?」と聞かれ、
「何々先生・何々先生・何々先生・・・」と順番に答えた。

そしたら「おォーッ そら 凄い そんな人数の先生方が
出席する同窓会ら、珍しで~ そら大盛況やな~ 楽しみや~」

と、喜んでくれていました。

どの先生と話しても「おォ うれしいわ~」や「ホンマ懐かしな~」と
先生方も喜んでくれて、楽しみにしてくれてます

先生方、みなさんが楽しくなる同窓会になりますように





コメント
この記事へのコメント
今まで何百人?何千人?っていう教え子がいる中、一万円の会費を払ってまで来てくれる先生が17人もいてるってことはホンマありがたいことよな~v-435
それにそうよな~
先生方だって私達と同じで、何々先生も来るって聞いたら『楽しみやなぁ~♪』って思うやろな~v-410

先生方も楽しんでくれたらいいね~e-420
2007/11/23(金) 15:27:45 | URL | クロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nishikounostalgic.blog75.fc2.com/tb.php/61-2d19ca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
