西高ノスタルジック協会
和歌山県立和歌山西高等学校 1987年(昭和62年)度 卒業生(2期生)のホームページです。
大晦日!
いよいよ2007年も、あと数時間で終わりますネ

皆さんはどんな2007年でしたか?

本年もWNAホームページで皆さんと話せて
オモシロかったです~! それではまた来年!

( って あんた!どうせ一時間後 又「明けましておめで・・・」
とか書くんやろ) 

「ハイ」

それにしてもヒョードルは上手いな!
チェ・ホンマンに先ほど勝ちました




あと8日!
クリスマスも終り、いよいよあと8日に迫りましたネ
皆さんお元気ですか? 風邪ひいたりしてませんか?

年末で主婦も会社員も社長も大忙し

皆さん元気でいい正月を迎え、同窓会に行きましょうネ

人間やっぱり《睡眠》が大事です

風邪菌に隙を与えないようにも、しっかり眠りましょう
祝! 《20000カウンター》
イエーイ つ つ 遂に《20000カウント》に到達しました

一昨日から他1名と「いつ20000カウントに達するか?」と思い、じっと見守っておりました
(もちろん自然体で)

遂にその時がきましたネ~ 皆様が訪問してくれてコツコツ増えた《20000》カウント

一年前には《4953》やったのにネ~ これからもドンドン訪れて書き込んでくださいネ~


ところで  《20000カウンター》の方
2007/12/17(月)の22:26~22:43までの間に、訪れてくれた方
(かなりの方がいるのかなぁ~?でも20:30には1993やったし、
この17分間に急にいっぱいらけえへんやろ~)

大当たりで~す

ぜひぜひコメントお願い出来ません?
(因みに私・・・・22:43で、20001カウンターでした


バイト! (クロの過去記事より)
過去の楽しかったひとり言を、また読み返してたらあった!


コメントもかなり伸びて、参加者も多くて楽しかった

クロ! また〔みんなのノスタルジ~〕書いてな~

ここから 

  ↓

イェ~イ!!!3000カウント☆おめでとう☆

早速ですが、クロのひとり言です。

高校時代の思い出と言えば、クラブをしていなかった
(厳密には、3ヶ月くらいN式T部でしたが・・・)
私にとってバイトの思い出が印象的ですが、
皆さんはどんなバイトをしていましたかぁ~?

私は、実家の喫茶店の手伝いはもちろんの事、
オー○ワ、T姫殿、信濃J・・・
選挙のバイトもやったなぁ~

それぞれに、思い出やおもろい事がいっぱいあって楽しかったぁ♪

信濃Jの時は、おちゃめなN先輩の寿司定食、寿司強奪事件・・・

「鍋焼きうどん」の注文を受け「鍋一丁~」っと厨房に言おうとしたその時に、
お客さんが入ってきて、おもわず「いらっしゃいなべ~」っと叫んだ事件、

ごきぶり事件・・・数々の事件がありました・・・

皆さんの、バイト話も教えて下さ~い☆

それぞれの18年間 2’
いよいよ当日迄一ヶ月を切り、今までの軌跡を振り返ってました・・・

丁度 一年前頃の記事を読んでたら懐かしく、載せてみました。
この時から一年も経ちますね~(もう既にノスタルジックに・・・)


それぞれの18年間!

西高を卒業して良かったと思う。
まだ、体育館も、生徒ホールも、プールもない時代(昭和初期かっ?)
1年から2年に進級する時は、それぞれ自分の机を自分で新しい教室に運んだものですね・・・

卒業して数年後、ある先生が言いました『お前等の頃は皆、「学校を造っていく」 という意識が先生含め強かった!!』と・・・

そう思って学生生活を送っていた訳ではないが、何も無かったから、造らざるを得なかったのかも?(笑)

その3年間の約6倍の年月を過ごしてまいりましたねぇ・・・
みんなはどんな18年間だったんだろう

今回こうして、皆が集える事、みんなに会える事は、凄く懐かしく、嬉しいこと

今、小さな西高が18年ぶりに出来つつありますね!! 

今日、教頭先生にも言いました「どんな形になるか分かりませんが、西高を応援していきますよ!」と・・・

またみんなで、造れたらいいね☆
