西高ノスタルジック協会
和歌山県立和歌山西高等学校 1987年(昭和62年)度 卒業生(2期生)のホームページです。
先生方
とろちゃんに案内状を出してもらって、その後の確認を
先日より先生方にしています(ノス・ガーみっちゃんにも手伝ってもらいました)

沢山の先生と、この8ヶ月で色々話をさせてもらいました。 

一昨日 ある先生と話し「どの先生方こられるん?」と聞かれ、
「何々先生・何々先生・何々先生・・・」と順番に答えた。

そしたら「おォーッ そら 凄い そんな人数の先生方が
出席する同窓会ら、珍しで~ そら大盛況やな~ 楽しみや~」

と、喜んでくれていました。

どの先生と話しても「おォ うれしいわ~」や「ホンマ懐かしな~」と
先生方も喜んでくれて、楽しみにしてくれてます

先生方、みなさんが楽しくなる同窓会になりますように





今までの報告です!
同窓会をする事を決定して各クラスのリーダーや知り合いの同級生の方々と話をして、色々決定しましたがなにか誤解があるといけないので報告しときます。
まず最初に会費の件ですが、やはりここが1番大事で難しい決定事項でした。
やはり100人を超える人数を集まる会場を探すとホテルしかないと!
そこでリーダー方と一緒に色々なホテルを周り会場のを借りるのにどれくらい金額がするのかを聞きに行きました。
そこで各クラスのリーダー達と話合い『やはり卒業して20年ぶりに会うのだからいい雰囲気の同窓会にしたい!』などの意見から1万円とゆう金額にしダイワロイネットホテルに決定しました。
それから色々と情報が入り、他の学校の同窓会もホテルでする場合は大体1万円前後の会費だそうです。
確かに金額を安くするのが目的ならばどっか他の会場もあったかもしれないのですが、ダイワロイネットホテルで会場を見せてもらった時に私自身『せっかく全員が集まる(全クラス合同)同窓会なのだからこうゆう会場でしたい!』という感情がでてきました。
夏のリーダー会議で何人かのクラスのリーダー達にも会場を見てもらった時もいい感想がきけましたし、きっといい思い出になると思います。

確かに1万円は皆さんにとって安い金額ではないと思いますが、多分こうゆう同窓会をするのはこの先なかなか機会がないと思います。
迷っているかたも多いと思いますが、昔話に花を咲かしませんか?
あの頃に戻って楽しいひとときをみんなで過ごしましょう!

まだ出席の受け付けは大丈夫なんで連絡をお待ちしております!

連絡方法は!
各クラスのリーダーに連絡を頂くか、
このHPのトップページ『お問合せ』にメールを頂くか
実行委員長 清田の
PCアドレスkiyopi0716@angel.zaq.jp
携帯アドレスdaraband@docomo.ne.jp
までご連絡ください。
皆様よろしくお願いいたします。
報告します!パート2
掲示板で出席予定者さんからのコメントで先生方の出席を教えて下さいとの事でここに報告します。
11月12日現在ですが、
中村 作太先生
負門 耕司先生
永井 清二先生
上野 宏行先生
古田 昌男先生
守内 章 先生
土橋 孝児先生
井上 敏弘先生
永井 俊作先生
西川 裕之先生
逢坂 益光現校長先生
藤原 広子先生
関沢 俊文先生
堀内 健次先生
藤田 憲太郎先生
松田 佳子先生
平野(旧姓) 和子先生
の17人です!

皆さんもなにか質問があればどしどし掲示板のほうでもいいんで書き込みお願いします。
報告します!
そろそろ寒くなってきましたね~
同窓会まであと2ヶ月をきり、ノスタルジックに浸れる日が近づいてきました。 笑

さて皆様に同窓会のお知らせのハガキを送り、多数の出席の返事を頂きました。
しかしまだ返事が返ってきていない方々もおられますので、締切りを過ぎましたがまだハガキの返事を送ってください。
(て言うか出席に○して送って~! 笑)
また同級生の友達の中で迷っていて出していない方がおられれば、是非『卒業して20年ぶりの同窓会やし行こらよ~』って誘ってあげてください。 笑


ここで! 
昨日(11月10日)現在の各クラスの出席人数をお知らせします。

1組・男子7人女子5人
2組・男子5人女子8人
3組・男子4人女子9人
4組・男子4人女子4人
5組・男子5人女子7人
6組・男子9人女子1人
7組・男子4人女子3人
8組・男子7人女子8人
9組・男子9人女子7人
10組・男子5人女子7人
11組・男子7人女子3人

先生が17人

全てで145人です。

何回も言いますが。。。(笑)
まだ受け付けしておりますので多数のご参加宜しくお願いしま~す!!!
お知らせです!
同窓会出欠のハガキを皆様にお送りしました。
そして返却の期日を10月末にしてお願いしていました。
多数の皆様から出欠のおハガキを頂きました。
しかし、まだ迷っている方やハガキを失くされた方々もいらっしゃるみたいなので期日は過ぎましたが、企画の記念品を作成期間がもう少し先なのでまだ出席してもらえる方がおられればハガキを送って頂けたらと思っております。
または各クラスのリーダーか
このHPのトップページ『お問合せ』にメールを頂くか
実行委員長 清田の
PCアドレスkiyopi0716@angel.zaq.jp
携帯アドレスdaraband@docomo.ne.jp
までご連絡ください。
皆様よろしくお願いいたします。
