西高ノスタルジック協会
和歌山県立和歌山西高等学校 1987年(昭和62年)度 卒業生(2期生)のホームページです。
昨日は。。。
朝から学校に行ってきました!
校長先生や関沢先生・堀内先生・平野(旧姓)先生と話をし、今度正月に行う2期生同窓会の報告等色々話をする事が出来、昔の話をしながら色々懐かしむ事ができました!
先生方お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

校長先生から同窓会(卒業生の会)の話を聞きました。
西高だけまだちゃんとした組織になっていないらしく、早く組織化し運営して行きたいとの事でした。
僕らも出来るだけ協力したいとお伝えし帰ってきました。

午後からは2期生同窓会のリーダー会議を会場となるダイワロイネットホテル和歌山で行いました。
お忙しい中皆さんに集まってもらい、会場の雰囲気をあじわってもらいいい会議ができました!

報告は後日このブログでもしますので!

ちゅー事で(ってどんな事やねん。。。汗)後4ヶ月ちょっと!
楽しみにお待ちください!(自分が一番楽しみやってりして。。。笑)
同窓会リーダー会議
掲示板にも書きましたが3日後にリーダー会議を行います!

■日時・平成19年8月16日(木)
PM1時~

■場所・ダイワロイネットホテル和歌山4F
☆電話番号0734353333

今回の会議は会場を皆様に見て頂き、同窓会当日の流れを確認していただきます。

★企画について
同窓会で使用する写真の枚数の確認や記念品(名札等の案件有り)についても話し合いたいと思っています。


各リーダーの皆様にお集まりいただき色々決めていきたいと思っております!
また報告出来る事がありましたらこちらのほうにも載せていきますので乞うご期待を!(少々オーバーに書きすぎですね! 苦笑)
