西高ノスタルジック協会
和歌山県立和歌山西高等学校 1987年(昭和62年)度 卒業生(2期生)のホームページです。
高校野球写真
2年の頃 清P~と俺(後ろに1期生の方が写ってます)
2年清P~と俺


3年の頃 清P~と俺
3年清P~と俺


これが休憩の時
20070724160855.jpg


どさくさに紛れて吹奏楽部も(どこかにノス・ガーみっちゃんも写ってます)

みっちゃん

高校野球
今日、全国高校野球大会の和歌山県予選の1回戦で西高が桐蔭高校に6-3で敗れてしまいました。
高校野球の応援団を3年間していた私にとって一番の想い出は2年の時シード校の吉備高校との試合!
1年の時はまだ最上学年が2年までしかいなくて、1回戦で南部高校に5-0で敗れ来年はもっと上にいけるんと違うと思っていただけにいきなりシード校とは「ついてないな~」と思っていた。
しかし、試合はエースの『○~ぼう』が吉備打線を完封しなんとシード校相手に2-0で夏の県予選初勝利を成し遂げてくれました。
その試合が終わった後の応援団は優勝したかのように(笑)大喜びで顧問の(その時期限定の!)作ちゃん先生などと、甲子園に行ったらどんな応援しよかとか言って話をしてました。(笑)
2回戦で今日と同じ桐蔭高(その年に優勝した)に敗れてしまいましたがあの時の喜びはたまらんかったな~
さて後半年に!
早いですね~
もう7月にはいってきまして、同窓会まで後半年になりました。
まだまだあると思ってたのにもうすぐやん。。。汗
今まで色々リーダーの皆さんや同級生の皆さんの力をかりましてちょっとずつですが同窓会にむけてかたちらしく?なってきました! 笑
まだ細かいところは全然決まっていませんがみんなでいい同窓会にしていきましょう!

とりあえずはここまで報告ってことで! 笑
