西高ノスタルジック協会
和歌山県立和歌山西高等学校 1987年(昭和62年)度 卒業生(2期生)のホームページです。
今年も皆様 お疲れ様でした!!
それぞれの立場での2006年でしたね・・・ 
皆様、お疲れ様でした
思えば発足して一年半。西高ノスタルジック協会は、
無事お正月を迎える事が出来ます。

リーダーの皆様。各実行委員の皆様。
2期生の皆様、ありがとうございます。

来年が同窓会成就への勝負の年。
企画その他、これから大変ですけど、
よろしくお願い致します。
西高 防寒着!!
いや~それにしても寒い
今年はなんとか風邪ひかんと来てるわ
(清P~はダウンみたいやけど

みなさんはいかがですか~?

最近通学してる高校生を見ると『西高防寒着』を思い出す…

確か、寒くなってきた頃に急に「防寒着買えます」という
事やったと思う。

「着ても着なくてもどっちでもええ」って言うから、
俺は着なかったなーと思ってたら
「いったい俺は何を着てたんや
コートのようなもんを着てた覚えはない!

てつが着てて「チョット着てみたいな~」と思ってたけどネ

しかし若いって素晴らしいし 熱い(いや寒くない)

今らマフラー顔まで巻いてコート無かったら、
朝 絶対外へはよう行かんわ~

しかも30分以上 外で自転車やで
こわ~・・・ けど すご~

着々と。。。
同窓会まで後1年ちょい。。。
リーダーさんにお忙しい中クラスのみんなに連絡をとってもらっていますがなかなか難しい事が多いと聞いています。

ここで現在決まっている事項を報告します!

■日時
2008年1月2日(水)
(結構みんなに言われるのが来年じゃないいん?)
と言われる事が多いので確認のため書いておきまます!
場所についてはまだ確定していないので(4つ程候補にあがっていますがまだ決まっていません)まだお伝えできませんがまた決定次第報告します!

■会費
これもまだ決まっておりませんがリーダーの皆さんに聞いてもらったように1万円まででおさえたいと言うみんなの希望から場所との交渉や企画などの検討をこれからやっていきたいと思っています!


まだまだお伝えしないといけない事が多いとおもいますがまだ同窓会にむけどうしようか?と言う段階なので全員が参加でき楽しいものにしたいと言うのがみんなの願いから頑張っていきますので宜しくお願いします!
「先生の思い出☆」
イェ~イ!!!4953カウント☆おめでとう☆
(・・・ってもうええって?^^;しかも中途半端?)

でも、凄いよね~この間3000カウントおめでとう
言うたとこやのに~

書き込んでる人は少ないけど、見てる人は多いって事やね♪

見てるだけの人も、一言でもいいから書き込んで下さいね~☆
(絶対に一人にはさせません!絡んでいきますので☆)

西高と言えば、生徒数が多かったこともあり、
先生も沢山いましたよね! 色んな先生がいてたなぁ~

私は何と言っても、簿記ザルこと「尾○先生」が
印象に残っています!

とにかく、緊張した!!! あんな、緊迫した授業はなかった
(><) 普段ふざけている男子もふざけていなかった^^;

そんな怖い尾○先生でしたが、授業中ちょっとした
間違いをしたんやけど、 それが死ぬほどおもしろかったのを
覚えています。
(その場では、笑えないのでこらえてこらえて休み時間に
思う存分笑いました)

皆さんの、先生にまつわるエピソード教えて下さ~い☆
今年もあと、一ヶ月!!
2006年も、もう少しで終わりですね・・・
俺もあと一ヶ月で和歌山へ帰れます!!

いっぱい確認するもんがあるな~
『丸正の場所』とか『西高グランド写真の撮り位置』とか
ハハハ
『味里』も食べたいし・・・

おお~っ 楽しみ楽しみ!! っしゃ~っ
12月も仕事し捲くって和歌山へ帰るぞ~

一昨年の年末は風邪ひいて最悪やったけど、今年は
絶対ひかんぞ~
みなさんも年末を楽しく過ごし、風邪に気をつけて
頑張りましょう!!ネ




