西高ノスタルジック協会
和歌山県立和歌山西高等学校 1987年(昭和62年)度 卒業生(2期生)のホームページです。
バイト! (クロの過去記事より)
過去の楽しかったひとり言を、また読み返してたらあった!


コメントもかなり伸びて、参加者も多くて楽しかった

クロ! また〔みんなのノスタルジ~〕書いてな~

ここから 

  ↓

イェ~イ!!!3000カウント☆おめでとう☆

早速ですが、クロのひとり言です。

高校時代の思い出と言えば、クラブをしていなかった
(厳密には、3ヶ月くらいN式T部でしたが・・・)
私にとってバイトの思い出が印象的ですが、
皆さんはどんなバイトをしていましたかぁ~?

私は、実家の喫茶店の手伝いはもちろんの事、
オー○ワ、T姫殿、信濃J・・・
選挙のバイトもやったなぁ~

それぞれに、思い出やおもろい事がいっぱいあって楽しかったぁ♪

信濃Jの時は、おちゃめなN先輩の寿司定食、寿司強奪事件・・・

「鍋焼きうどん」の注文を受け「鍋一丁~」っと厨房に言おうとしたその時に、
お客さんが入ってきて、おもわず「いらっしゃいなべ~」っと叫んだ事件、

ごきぶり事件・・・数々の事件がありました・・・

皆さんの、バイト話も教えて下さ~い☆

「先生の思い出☆」
イェ~イ!!!4953カウント☆おめでとう☆
(・・・ってもうええって?^^;しかも中途半端?)

でも、凄いよね~この間3000カウントおめでとう
言うたとこやのに~

書き込んでる人は少ないけど、見てる人は多いって事やね♪

見てるだけの人も、一言でもいいから書き込んで下さいね~☆
(絶対に一人にはさせません!絡んでいきますので☆)

西高と言えば、生徒数が多かったこともあり、
先生も沢山いましたよね! 色んな先生がいてたなぁ~

私は何と言っても、簿記ザルこと「尾○先生」が
印象に残っています!

とにかく、緊張した!!! あんな、緊迫した授業はなかった
(><) 普段ふざけている男子もふざけていなかった^^;

そんな怖い尾○先生でしたが、授業中ちょっとした
間違いをしたんやけど、 それが死ぬほどおもしろかったのを
覚えています。
(その場では、笑えないのでこらえてこらえて休み時間に
思う存分笑いました)

皆さんの、先生にまつわるエピソード教えて下さ~い☆
バイト!
イェ~イ!!!3000カウント☆おめでとう☆

早速ですが、クロのひとり言です。

高校時代の思い出と言えば、クラブをしていなかった
(厳密には、3ヶ月くらいN式T部でしたが・・・)
私にとってバイトの思い出が印象的ですが、
皆さんはどんなバイトをしていましたかぁ~?

私は、実家の喫茶店の手伝いはもちろんの事、
オー○ワ、T姫殿、信濃J・・・
選挙のバイトもやったなぁ~

それぞれに、思い出やおもろい事がいっぱいあって楽しかったぁ♪

信濃Jの時は、おちゃめなN先輩の寿司定食、寿司強奪事件・・・

「鍋焼きうどん」の注文を受け「鍋一丁~」っと厨房に言おうとしたその時に、
お客さんが入ってきて、おもわず「いらっしゃいなべ~」っと叫んだ事件、

ごきぶり事件・・・数々の事件がありました・・・

皆さんの、バイト話も教えて下さ~い☆


