西高ノスタルジック協会
和歌山県立和歌山西高等学校 1987年(昭和62年)度 卒業生(2期生)のホームページです。
一日だけの西高!
去る 1月2日 15:00 曇り (最高気温9.6℃最低気温7.4℃
前日は最低気温0.9℃であった)比較的恵まれた天候のなか
WNA(西高ノスタルジック協会)主催の
同窓会が、ダイワロイネットにおいて開催されました。

たくさんの方に出席頂きました。
一緒に楽しいひとときを過ごす事ができ、本当に嬉しかったです

先生方もお越し頂き「一日だけの西高」がタイムトリップにより
生まれました

そのタイムトリップは・・・《現在の西高》が20年前に行ったのか?
はたまた・・・       《20年前の西高》が現在へ来たのか?

それは各々で違うと思いますみなさんどちらかなぁ?
どちらにせよ《我等が母校 西高》に帰還しました

みなさん!20年の時を越え、ノスタルジックに浸れたでしょうか?

WNAの存在目的である
《西高二期生が人生の半分あたりで、再会し・ノスタルジックに浸り
語り合う事で、今後の二期生の人生に活かす》を皆様のお陰で
達成に向け、出航したと感じます。

それが叶ったのも、ご出席頂けた、先生方、二期生の皆様。
ご協力頂いた方々 そしてリーダーの方々のお陰です

みんなの力で20年ぶりに西高パワーが生まれましたネ

本当にお疲れ様でした。 そしてありがとうございました




よろしくお願いします。
明日行われる「リーダー会議・昼の部」に出席いただける
皆様・・・
同窓会が「ノスタルジックな場」「西高生の集いの場」
となれるよう、色んな情報・意見をよろしくお願いいたします。
みなさん いつもありがとう☆
西高ノスタルジック協会(WNA)のHPが完成し約二十日間
(まだそんだけしか経ってないんか???)

皆様の素晴しい(?)書き込みのお陰で、ええ感じに盛り上がって
きて、まさに「小さな西高」がスタートしました☆

また、たくさん書き込んで頂けるので「だらのひとり言」を書く時
かなり参考にさせてもらってます(結構パクってる・・・)

最近ある人が言いました・・・
「人が集まったら その分思い出も一緒に集まってくるなぁ」と

ホンマその通りですね・・・

どんどんアドレス広めましょう!!
そして「書き込み」まだ人も、ジャンジャン書き込んでね!!



はじめまして!
みなさん! 和歌山西高2期生のホ-ムページです!
みんなで、楽しく高校時代の思い出を語り合おう!
そして、我が西高を応援し、盛り上げる場としても活用してください。

お知らせ
※きたる2008年(平成20年)正月に、「2期生による総同窓会」を
企画中です! 友達を誘ってどんどん参加して下さい。

※掲示板にもジャンジャン書き込んでネ!! 
    
                      3年11組    だら

※西高のホームページもあるよクリックしてね!リンクを見てね!!→

