西高ノスタルジック協会
和歌山県立和歌山西高等学校 1987年(昭和62年)度 卒業生(2期生)のホームページです。
暑中お見舞い申し上げます
みなさんお久しぶりです。又お暑うございます

同窓会が終わって『半年ッ』 チョットびっくりです

まぁ過ぎてしまったものはしかたないですが・・・

皆さん、この暑い中 お元気ですかねぇ~ 

今 僕が住んでいる九州では、先日梅雨も明け
夏がやってきておりま~す
(和歌山はいかがですかね?)

昼間の暑さや、クーラーの涼しさで、体調など壊さないように
お互いに健康管理に留意し、子育てお仕事頑張りましょうネ

そしてまたいつかお会いしましょう


同窓会から一ヶ月!
お寒い毎日ですな~
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

あ~ぁ-先月の1日は、新年明けたところやったですな
そして同窓会前日でありワクワクしてた・・・

あ~ぁー考えたら考えるほど思い出せば思い出すほど
さみしくなってくるな~


あんなに懐かしく、楽しかった1日やったのにな~
(個人的には、喉がカラカラになった1日やけど

先生方もどうしておられるんかな~

この半月、何回も同窓会の『夢』をみてまうんよ~
そんでよけいに思い出すな~
(何故か登場人物は会社の人が多いんやけど

まぁ ウダウダ言うてヤンと、2月も頑張りましょか
大晦日!
いよいよ2007年も、あと数時間で終わりますネ

皆さんはどんな2007年でしたか?

本年もWNAホームページで皆さんと話せて
オモシロかったです~! それではまた来年!

( って あんた!どうせ一時間後 又「明けましておめで・・・」
とか書くんやろ) 

「ハイ」

それにしてもヒョードルは上手いな!
チェ・ホンマンに先ほど勝ちました




あと8日!
クリスマスも終り、いよいよあと8日に迫りましたネ
皆さんお元気ですか? 風邪ひいたりしてませんか?

年末で主婦も会社員も社長も大忙し

皆さん元気でいい正月を迎え、同窓会に行きましょうネ

人間やっぱり《睡眠》が大事です

風邪菌に隙を与えないようにも、しっかり眠りましょう
先生方
とろちゃんに案内状を出してもらって、その後の確認を
先日より先生方にしています(ノス・ガーみっちゃんにも手伝ってもらいました)

沢山の先生と、この8ヶ月で色々話をさせてもらいました。 

一昨日 ある先生と話し「どの先生方こられるん?」と聞かれ、
「何々先生・何々先生・何々先生・・・」と順番に答えた。

そしたら「おォーッ そら 凄い そんな人数の先生方が
出席する同窓会ら、珍しで~ そら大盛況やな~ 楽しみや~」

と、喜んでくれていました。

どの先生と話しても「おォ うれしいわ~」や「ホンマ懐かしな~」と
先生方も喜んでくれて、楽しみにしてくれてます

先生方、みなさんが楽しくなる同窓会になりますように





