西高ノスタルジック協会
和歌山県立和歌山西高等学校 1987年(昭和62年)度 卒業生(2期生)のホームページです。
さてさて。。。
久しぶりに(しかも今年になって初…汗)書きます!

皆さんやっと。。。
同窓会の日時・場所が決まりました!

■日時2008年1月2日(水)

受付14時30分

開始15時00分~

終了18時00分

■場所・ダイワロイネットホテル和歌山

■会費・10000円


ここまで決まるのに数名の同窓会のリーダーの皆様に手伝ってもらいながらここまできました!

まぁ先は長いのですが。。。

ひとまず報告できてよかったです!

まだ企画(色々思案中)を考えている段階ですがリーダーの皆様とともにいい同窓会になるように頑張っていきたいと思っています!

これからはちょいちょい日記も更新していきますのでどんどんこのHPを盛り上げていきましょう!

着々と。。。
同窓会まで後1年ちょい。。。
リーダーさんにお忙しい中クラスのみんなに連絡をとってもらっていますがなかなか難しい事が多いと聞いています。

ここで現在決まっている事項を報告します!

■日時
2008年1月2日(水)
(結構みんなに言われるのが来年じゃないいん?)
と言われる事が多いので確認のため書いておきまます!
場所についてはまだ確定していないので(4つ程候補にあがっていますがまだ決まっていません)まだお伝えできませんがまた決定次第報告します!

■会費
これもまだ決まっておりませんがリーダーの皆さんに聞いてもらったように1万円まででおさえたいと言うみんなの希望から場所との交渉や企画などの検討をこれからやっていきたいと思っています!


まだまだお伝えしないといけない事が多いとおもいますがまだ同窓会にむけどうしようか?と言う段階なので全員が参加でき楽しいものにしたいと言うのがみんなの願いから頑張っていきますので宜しくお願いします!
情報誌『ぱど』に搭載します
先日お知らせしました、情報誌『ぱど』さんへ
申し込み処理が整いました。

'06年12月8日(金)号に登載する予定です。
(同窓会をお知らせするごく短い、簡単な文章であり
このホームページのURLも登載します)

後はみんなで『連絡とれない方とその家族』が
見てくれる事を祈りましょう
リーダー会議 お疲れ様でした!!
昨日フレンドリーにて行われた会議に出席頂いた皆様
又 遠方から出席の方もお疲れ様でした。

清P~から報告を聞きました。
参考にさせて頂き2008年に向けて、頑張ってい
きますので、大変ですが、
皆様もどうぞ宜しくお願いいたします。

「ハンバーグ」や「サンドイッチ」の書き込みを読むと
フレンドリーだけに、「フレンドリー」な様子ですね(笑)

                       だら
