西高ノスタルジック協会
和歌山県立和歌山西高等学校 1987年(昭和62年)度 卒業生(2期生)のホームページです。
それぞれの18年間 2’
いよいよ当日迄一ヶ月を切り、今までの軌跡を振り返ってました・・・

丁度 一年前頃の記事を読んでたら懐かしく、載せてみました。
この時から一年も経ちますね~(もう既にノスタルジックに・・・)


それぞれの18年間!

西高を卒業して良かったと思う。
まだ、体育館も、生徒ホールも、プールもない時代(昭和初期かっ?)
1年から2年に進級する時は、それぞれ自分の机を自分で新しい教室に運んだものですね・・・

卒業して数年後、ある先生が言いました『お前等の頃は皆、「学校を造っていく」 という意識が先生含め強かった!!』と・・・

そう思って学生生活を送っていた訳ではないが、何も無かったから、造らざるを得なかったのかも?(笑)

その3年間の約6倍の年月を過ごしてまいりましたねぇ・・・
みんなはどんな18年間だったんだろう

今回こうして、皆が集える事、みんなに会える事は、凄く懐かしく、嬉しいこと

今、小さな西高が18年ぶりに出来つつありますね!! 

今日、教頭先生にも言いました「どんな形になるか分かりませんが、西高を応援していきますよ!」と・・・

またみんなで、造れたらいいね☆
WEST FINAL CONCERT!!
日付なら明日。 曜日なら今日。
19年前 WEST FINAL CONCERTをやった

出場バンド 

1. 旅客機206便  (「な」さんバンド)
2. ROZUNESS (ゆ○いちバンド)
3. Matieny  (○保バンド)
4. RAGTIME  (田○内バンド)
5. GRASE    (堀○バンド)
6. 西○○也とヤクザ達(巾○バンド)
7. DARA YES,ROCK BAND
           (だらバンド)
8. ”ACROSS” (玉○バンド)

県民文化会館・大阪共立・プリント・ボックス
消防署 そして協賛頂いた29店の方々
皆様お世話になりました。

みんなで色々と仕事を分担し、無事終了した。
懐かしいな~

今日はそのテープを聴いております

卒業式頃は、卒コンの準備に大変やった。
だから卒業式の記憶は乏しいのか・・・

確か俺達の学生時代 唯一のビデオテープが
あった筈・・・ 
終了後の楽屋で撮影した映像が印象的やった

あら? どこ行ったっけぇ~?






いざ!! ホームページ!!
2005年 年末から打ち合わせをし始め、正月(確か左近で)「肉がどーの」と言いながらの会議(?)に始まり・・・
各クラスの係りを引き受けてくれた方々、各実行委員の方々、又 Mネットワーキングと、それを盛り上げてくれた方々のおかげで今日に至りました。(1月にたてた予定は11月やった)
いざ!(今が)「出航」っちゅう感じです!! 
